完全な知性と不完全な僕の思考

もしもある瞬間における全ての物質の力学的状態と力を知ることができ、かつもしもそれらのデータを解析できるだけの能力の知性が存在するとすれば、この知性にとっては、不確実なことは何もなくなり、その目には未来も全て見えているであろう。

心情と就活記と生活記

ふくつー

ゴッリゴリにおなかが痛い。

 

そのうえ、僕は頭痛もちで、横になる時間が長いと頭痛がする。

 

木曜にバイトを終え、

金曜の夕方ぐらいから、右腕が痛い。。。とか思ってたら、

全身にズキズキ系の痛み、おなかの痛み、と。

 

去年の秋にダウンしたときは、腰が痛くなって、一週間寝込んだし、

それからは風邪一つひかず健康かと思えば、このZAMA。

 

 

11日、つまり一週間前に提出した会計系のコンサルからのお返事はないし、

一橋のほうで、上書きできそうな授業を履修登録しようと思ったら、

だいたい出席アリで、結局ゼミ入れて3コマとか。

 

そういえば、ゼミの新しい学年、8人らしい。

仲良くできればいいけどなぁ。

 

 

本日のBGM - Let Me Talk to U