完全な知性と不完全な僕の思考

もしもある瞬間における全ての物質の力学的状態と力を知ることができ、かつもしもそれらのデータを解析できるだけの能力の知性が存在するとすれば、この知性にとっては、不確実なことは何もなくなり、その目には未来も全て見えているであろう。

心情と就活記と生活記

女嫌い

つくづく、僕は女性が嫌いなんだと感じる。

 

男性が恋愛対象、とか、そういうわけではないんだれども。

 

 

たぶん、中学校の時に自分が感じたこととか、

色々な影響でこうなったんだろうけど、

本気で好きになった女性はたぶん2人で、

 

それ以外の女性は、信頼できる友人、という枠に入らない限り、

「どうでもいい」「嫌い」「とても嫌い」のどれかに分類される。

どうでもいい女性と関係を持つのは、相手を攻撃する意味もあるんだろうし、

僕が異性にモテたいのは、上げて落とす、ということがしたいから。

 

 

こんなんで

幸せになれるのか、って話だよな。

 

その辺に関しては、人生投げてる感あるし、もう自分に期待していないから、いっか。